忍者ブログ
旬なニュースをメモ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンタクトをいれ、エアコンも入った部屋で長時間のパソコン作業。

ドライアイに長年悩まされてきました。

色んなブルーベリー製品を試した結果、


ブルーベリーアイのサプリが値段や効果を見ても

買いやすいと思います。

I LOVE ブルーベリー!

ブルーベリー 愛! です!!(笑)
PR
今でもあるのでしょうが、昔子供の頃、母が使っていた
ロゼット洗顔パスタ。温泉のような香りがして「これで
洗うと色白になるのよ」と母が言っていました。
当時、おふろに入っている白子さん黒子さんがロゼット
洗顔パスタを使っているCMがテレビでよく流れてもいました。
今、そのロゼットがおしゃれになってあるんです。
多分同じ会社だと思います。今になって母の言っていた
色白になる洗顔フォームというものに魅力を感じる気持ち
がよく分かります。
自分の肌に合う化粧品に出会えることはめったにあり
ません。
最初、いいかな・・・と思っていても、それほど効果は
なかったり、季節やその時々の状況によっても肌の調子
は微妙に変わってきます。
それで、サンプルをもらって試してみたりもするのですが、
1~2回使っただけでは、その効果のほどはなかなか分かり
ませんよね。
で、お試しセットを購入するという手があるわけですが、
これは、普通で買うよりもかなりお得なことがよくあります。
おまけが付いてきたりして、それなりの楽しみもあるし、旅行
やジムに持って出かけるにも大きさが手頃で便利です。
プライマリーも、そのひとつです。これは、おまけの石けん
だけで、お試しセットの価格を上回ってしまうのだから、
嬉しさ倍増です。
謝るときには全面的に謝罪しないといけない
と思い込みがちです。
だから、なかなか謝れなかったりすることが
あるものです。
でも、自分のいけなかった点もあるだろう。
だから、謝る部分の理由をちゃんと言おう。
○○して悪かった。○○すればよかったのに
気づかなくてごめんね。これからは○○する
ようにするね。・・・等々。
そうすると、謝りやすいし、心から謝れるし、
相手も気持ちを開いてくれやすくなると思う。
気持ちを分かり合うには、具体的に話すことが
一番だと思います。
それも会って話すのがベスト。やむを得ない
場合は電話。それでも相手の表情が見えないのは
やはり気持ちの行き違いの元になりやすい。
こういうときメールでは、読み方によってどうに
でも変わるので、非常に微妙になってきます。
メールって感情が絡むと使えない代物だと思うの
です。
1枚よけいに着るよりも、首元にマフラーでもタオルでも
巻いておいた方が楽だし、暖かさは増します。
さらには、先日見つけた、手首カバーと足首カバーは
着けたその部分だけではなく、腕や脚全体を暖かく
してくれます。
着ぶくれせずに、すっきりと、それでいて暖かくして
いたい私にとっては、首、手首、足首、そしてウェスト
シェイプを兼ねた腹巻きは、春到来まで欠かせない
アイテムです。


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索