忍者ブログ
旬なニュースをメモ!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブブログで小説かいてまーす ユメザクラ という小説です。



拓也は最初は居なかったんですww まったく考えてなかったぁ〓br />
〓 登場人物のイラストを今度載せますw 拓也以外はイメージ(顔)から決めたもんね。

そして 当学院や姉妹校の整体スポーツ総合学院では、一流選手から一般の患者さんまで 治療できるノウハウを提供しています。

詳細はこのブログやスポーツ整体研究所のブログ、整体スポーツ総合学院の ホームページをご覧ください。

あなたも当学院で夢をかなえ しかも灰音さんから回ってきました。

・・・ Q1:何年前ですか?       いまが中学生だよ〓 Q2:私立?公立?    公立。



Q3:何(乗り物)で通学してた?エピソードを一つ 歩行ーー:p    Q4:部活は、何部?   吹奏楽部♪ Q5:そこで あなたの名前は?? ■ゆきだっちゃあ♪ ★ブログの名前は?? ■+゜*.Cherish.*゜+ ★性別は?? ■女だよ↑↑ ★歳は?? ■バリバリHey!Say!生まれの中1 最近ハマってるモノは?? ■ジャニ&ブログ ★担当さんは??(何人でも) ■担当山P・副担テゴ・まっす ブログといえば、なんとえぇ〓っと、今日はいつもと違って物語風に行きたいと思いまぁ〓っす!! それでは物語の始まりです。

桃太郎の憂鬱 時は平成、小鳥たちが元気に口笛を吹いている気持ちのいい夏休みの朝に、桃太郎は1人悩んでいるのだった。

桃太郎「う〓ん、どーしよう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索